こんにちは リエラです。いまはオスの雉を追いかけています それではさようなら

クロモリロードバイクが欲しすぎる

こんにちは、 最近ロードバイクに興味があって買おうか迷っています。 「できればクロモリでコンポーネントは105以上でいい感じの物があればいい」 そんなことを考えながら過ごす一日がすぎることが多くありました。 うんちぶりぶり

IDOLM@STER

アイマスやってるかい? アイマス楽しいよ

寿司

今週のお題「寿司」 寿司、「すし」って、美味しいですよ、寿司が嫌いな人はいないと思います。 でも、ツイッターにあるお湯が出るボタンのノリは大嫌いです。 最初に見たときは面白かったが何度も同じようなことをやるのはつまらないって思うんですよ まあ…

ipad pro

ipad proがほしい 今持っているipadはストレージが足りなすぎる 32gbは少なすぎる さすがにものたりない では、また今度!!

今日は雨で家でダラダラしていた ウマ娘にハマった

家にて

こんにちは、リエラです。 最近は全く家から出てないです。 なんか頭がおかしくなりそうです じゃあ、また今度!

初投稿

こんにちは、本日よりブログをはじめましたリエラです。 ここでは商品紹介やくだらないことを発信していきます まあ、気が向いたら見てください と、言うとこまた今度!!